BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
おしらせ
110614(1)1.jpg
 本日よりしばらく、
 釣りの旅にでかけてまいります。

 旅の前半はナイスガイズな仲間たちと、
 後半はひとりでじっくりやろやないかと、
 そのような計画でおります。

 なので、
 「特選CDC」などのご注文などなど、
 よろず御用があってメールしたのに、
 いっこうに返信がないやんけ…とご心配などおかけするかもしれませんが、
 帰宅したらすぐに返信と対応させていただきたく思っております。

 ので、
 どうかご心配なく、
 じゃんじゃかメールください。

 とくに「特選CDC」のほうは、
 品切れになっていた「スペックルドダン」「ホワイト」ともに、
 現在すべての色が揃っております。
 
 と、
 エキゾチック・フェザーズの竜宮城で遊び呆けすぎて、
 このようなときに宣伝している体たらく情けない。

 そればかりか、
110614(2)2.jpg
 どでかい Deefly がクルマエビに見えてしかたなくなったり、



110614(3)3.jpg
 インディアンクロウに捧げる「愛のポエム」ばかり詠んで日々を過ごしておりましたら、


 ぼくのフライボックスのなか、
 即戦力な実弾…ものすご寂しい状況。

 というわけで、
 タイイング道具持参、
 水辺のタイイング巡りの様相を呈しております。

 寝て食って巻いて釣る…みたいな。

 それでは、
 帰ってきたら、
 またモロモロなにとぞよろしくおねがいいたします。

 行ってきます~。

 かしこ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.