BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
ほんとにもうなんといっていいやら
130725(1)1.jpg

  ポップコーン・ベイビーズの逆襲



      130725(2)2.jpg

 Monotone Fancy 2013

 アンダーソン・フェザントとブラック・フランコリンが釣り針のうえで夢の共演。

 ゼブラ、
 スペックルド、
 モットルド、
 そしてスポッテッド、
 白と黒モノトーンのいろんな模様で、
 ほのかな淡いナチュラル・ブルーを惹きたてようと腐心いたしました。

 なんでも、
 ブルーという色には、
 ほかの色にはないヒーリング効果があるとかないとか……。

 その珍説、
 賛同したいフシ多々あり。

130725(3)3.jpg

 やっぱブルーだよな~
 キレイやな~とおもう心の中枢にキュ~ンとくるのは。

 なんて、
 いつもつくづくおもってます。






130725(4)4.jpg

 「ウエーダー干すときは、ひっくりかえしたほうがええねんで」
                                by ニャたろう






130725(5)5.jpg

 孤高のニャたろう
 キミはうつくしい。




 こんな、
 茶化したようなお詫びでスイマセン。

 今回はお騒がせしてしまい、
 本当に申し訳ありませんでした。

 そして、
 身に沁みるお気づかいと励ましのお言葉をいただき、
 ただただ恐縮です。
 姿勢を正して拝受させていただきました。
 本当にありがとうございました。
 
 これに懲りず、
 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.