BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
We Are ハッチマッチャーズ
 ここんとこ活躍してないけど、
 ちょい前からフライフイッシャーな連れと二人で組んで、
 この界隈で開催されたイカ釣りバス釣りムーチング、そしてサーフジギング・・・の釣り大会に出場して、
 ぼくらそりゃもう大活躍やってんで・・・ほんまやで。

 ふたりのチーム名は「ザ・ハッチマッチャーズ」。
 釣り雑誌にもこのチーム名で何回も載ってんで・・・ほんまやで。

 と、
 そんな野暮な自慢はおいといて、 20070225023719.jpg
 この一週間、
 鬼の形相でカモのオケツの羽根と戦ってました。

 家の網戸には、
 裏の湧き水の川や池で羽化した、
 これのモデルが、
 もうかなり前から飛んできてくっついてます。

 暖冬やね・・・
 どうなるんやろね、今年は・・・

20070225023811.jpg
 3月1日のXデイが、
 刻々とせまってます。
 
 あせるあせる・・・

20070225023747.jpg
 できた!

20070225023833.jpg
 これからこのフライたちの、
 能書きや効能書きを添えて、
 すぐに発送します。
 明日には到着します。
 こんなに遅くなってしまって、
 もうほんとにスイマセンでした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.