BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いたずらカディス
 ジャカジャン! 0703041.jpg
 このカディスっぽいフライ、
 ものすごいねんで・・・地味~なくせして。

 なんたって、
 ウイングはヒグマの毛のガードヘアーのすっげ~キラキラのとこ。
 ボディはその下に生えてるツヤッツヤのアンダーファー。
 ハックルはダークシャンパンダンのめっっちゃダンダラ柄のとこ・・・、
 にコック・デ・レオンちょい巻き。
 「おいおい・・・」ってくらい激レア素材で武装したカディスです・・・地味~なくせして。

 陽の光を受けながら、
 半沈みで流れてくるさまを見ると、
 ホワッとほのかに金色めいて胸キュンよ・・・。

 でも、
 だからといってボコボコに釣れるとか、
 これだからこそ激しく釣れるとか、
 そんなのはまったくない・・・・

 んだけど、 
0703042.jpg
 自己満足って、
 とっても豊かなことだと思うのです・・・地味~なくせして。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.