BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
巻きの内弁当
 もうほんとにありがたいと言うか、
 恐縮ひとしお・・・かつ光栄なことに、
 こんなニッポンいちクリックするところがない、
 アングラなページを見てくださって、
 「ひとつコイツのフライでも見ながらタイイングの参考にしたろか」
 などと思ってくださる方がチラホラ・・・。

 そこで、
 最近こんなの作って、
 巻いてる本人も楽しんでます。
               20070315015431.jpg
 わがまま気まぐれシェフの巻く、
 名づけて「シェフにおまかせ日替わり巻きの内弁当」。

 自分の楽しみで巻いたやつとか、
 自分で使おうかな~とか思ってたのとか、
 この羽根使ってなんか巻きたいな~とか、
 
 その時々で、
 今まさに自分がハマっているフライたち。

 そんなフライを集めて、
 昆虫標本箱に虫ピンで刺して並べて詰め合わせ。
 アナタのタイイング机の片隅に、
 巻き心をこめてそっとお届け・・・。

 ガラス蓋の標本箱なので
 蓋を開けてフライをつまんで取り出して、
 上から下から横から眺めたり、
 はたまた実際に使ったり・・・・、
 たっぷりいじくって楽しんでいただいたあとの収納も簡単。

 お品書きはサインペンで手書き・・・悪筆ご容赦でぜ~んぶ手書き。
 時代を逆行しまくるアナログ路線まっしぐらです。

0703151.jpg

 おいしい・・・かも・・・かな?。

 もちろん通常のリクエスト・オーダーもウルトラ熱烈大歓迎です。
 どうぞよろしくおねがいいたします。
 
 
  
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.