BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
湯けむりタイイング紀行
20071023104742.jpg
 先週の土日、
 長野の松本から車で小一時間のところにある、
 上田市の鹿教湯温泉って温泉街に行って来ました。

 このブログを見てくださっていた青年団の方が、
 温泉街の秋のイベントの一環として、
 タイイングデモで呼んでくださったのだった大感謝。

20071023104759.jpg
 その詳しい模様は、
 http://passekakeu.exblog.jp/の20日と21日のところを見てください。
 むちゃんこエエ感じに書いてもらっちゃって……ウレシハズカシイっすホントアリガト~。

20071023104819.jpg
 これ以上ない晴天に恵まれて、
 期せずしてホノボノ良い旅になりました。

20071023104618.jpg
 狭すぎず広すぎない街並みの、 
 にぎやかすぎず寂しすぎない風情。
 いろんなことが丁度いい感じの温泉街が、
 とても良い感じでした。

 湯あがり美人にちびっ子ギャル、
 ほろ酔い加減のおじさまおばさま、
 果ては学校帰りの女子高生まで、 
 ヘアーズイヤーまるごとや、
 ゴールデンフェザントの頭まるごとに引きまくりながらも、
 前代未聞の路上タイイングを覗いてくださった皆さま、
 ありがとうございました。

 バスバグをつまんで、
 「シカの毛でこんなのが作れちゃうの?」
 と驚いてくださる新婚さんを笑かしまくるのもまた一興。

 そのうえ、
 秋の味覚を堪能させて頂いて、
 ひと風呂ふた風呂浴びて……、

20071023104636.jpg
 朝の散歩がてら、
 温泉街をそぞろ歩くのも、
 またオツでございました。
 
20071023104706.jpg
 お世話になった宿の前を流れる小さな渓流で、
 恋の季節を迎えていちゃつく若いカップル発見……、
 盗撮してきました。

20071023104722.jpg
 小春日和のなか、
 小さな溜まりをくんずほぐれつしながら、
 さかんにボディタッチする男の子……。
 「なあ、ええやろ?たのむわ~」
 「ん~、ど~しよっかな~」

 ヤツの恋の行方はいかに?

20071023104651.jpg
 タイイングデモめっっちゃ楽しい。
 自分のやってるささやかなアレコレに興味をもってくださって、
 くだらない与太話に笑っていただければメチャ嬉しい。
 前向きなエネルギーいただいてます。
 
 そして、
 釣りの旅とはまたちがう、
 知らない土地で、
 いろんな人と会う旅がまたええねんな~。

 呼んでくだされば、
 こんなのでよろしければ、
 全国どこへでも馳せ参じます。
 どうぞよろしくおねがいいたします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.