BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
近況
 ん~……ドンガラガッチャ

 ひさしぶり~…どないしてはる?。

 2月のおわり、
 春爛漫まで秒読み開始って空気の富士山麓から、
 家財道具いっさいがっさいとともに、
 まるで季節をさかのぼるように北上して、
 まだまだ冬の風情の新天地に落ち着いて、
 あれよあれよビュワ~ンと一ヶ月が経過。

 うれしくなっちゃうような釣りバカさんたちの、
 心やさしきお気遣いとこまやかな気配りにすっかり甘えながら、
 メキメキと新しい街に溶け込みつつ……、
080402 (3)2
 
 河原の残雪までもが新鮮に映る新しい釣り場にて、
 こんなフライたちで早春の釣りを堪能したり……、

080402 (4)3

 ジワリジワリと馴染みつつある新しい作業部屋を、
 じぶんの色に散らかしたり……、
           
       080402 (2)1

 夢がふくらみますな~。

 なにはともあれ、
 あれやこれや、
 いろいろお楽しみ計画盛りだくさんの方向で……。

 これからもどうぞよろしくね。
 メールもちょうだいね。

 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.