BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カジュアル・ドレス…風
080503 (2)2
 ひねもすのたり春の海

 碁石みたいにスベスベの砂利がさあ、
 すっかりあったまってて、
 ジワ~ンとぬくいねんな。

 寝ころんで、
 身体グリグリ動かして砂にうまると、
 ウェーダーを通して、
 なんともいえんぬくもりがジ~ンワリ……、

 メッチャきもちええ~~。
 春のアザラシのきもち。

 景色もどないやねん?…たまらんで……。
 
 080503 (1)1
 カジュアル・ドレス風のビーズヘッド・ニンフ。
 写真では存在感まったくないけど、
 モルフォ・ファイバーが、
 ボディからチョロチョロッと突き出てる。
 ガードヘアーみたいな感じ。

 今日のために巻いたわけではなかったけれど、
 なんの気なしに沈めてみたら、
 チョロチョロッとしたのが控えめにキラキラッと……、

 なんか……エビ?

 さっき、
 岩場のところでコレ投げて、
 景色ながめながらチンタラ引っ張ってたら、
 いきなりグググッときて、

 「えっ?ウソッ?まじっ?なんでっ?来たっ!」

 でっかくないけど、
 まさか来るなんて夢にも思ってなかったので、
 ものごっつビックリした……。
 
 ら、
 すぐバレた。 

 その後、
 必死でビンビンでやったけど、
 ウンともスンともなかった。 

 やっぱりなあ……、

 ググッとなったときは、
 気分的にも状況的にも、
 釣れる気ィぜんぜんなかったもんなあ……。

 でも、
 そういう気分のときにかぎって…いきなり来る…のはなんでか?。

 殺気のもんだいやろか?。
  
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.