BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お知らせ
090528(1)1.jpg
 いや~ほんとにまったく……、

 おとついの夜とか、
 昨夜とか、
 今晩とかに、

 お仕事終わって晩御飯食べて、
 憩いの時間に、
 癒しのタイイング机のうえで、
 羽根をこんなことして、
 蛍光灯にかざしたりとかして……、
 
 楽しんでくださってはるかもしれない皆様のおかげで、

 しばらく出かけてきます~~~うれしいですメッッチャ。
 ほんとにありがとうございました。

 も~ね~、
 貯まりに貯まってたんですわ…どっか行きたい気分。

 というわけで、
 しばらくメールの返信やら遅くなるかもしれませんが、
 帰ったら速効メール返信しますので、
 なにかあればメールおねがいいたします。

 090528(2)2.jpg

090528(3)3.jpg
 さ、
 みなさま、
 CDCを一枚グルッとハックリングしてモンカゲとか、
 二枚丸ごとつかってセミの翅とか……、

 なにかとCDCをグイグイ丸ごと使う季節ですね。

 まだまだず~~っと、
 ご注文お待ちしております。

 と、
 CDC販売活動の宣伝ばっか夢中になってるように見えますが、
 じっさいものすご夢中なんですが、

 このブログ…CDCアングラーになるんか?…と思ってもろたら困りまっせ旦さん。
 なんやかんや話題ひしめいておりますので、
 今後ともなにとぞよろしくおねがいしますマイペースですけど。

 それでは、
 行ってきます~。

 かしこ
 
 
 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.