BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お知らせ
 旅に出る前日というのは、
 こうなんちゅうか……、

 「ううう…こんなことなら毎日すこしづつでもやっとけばよかった」
 恒例の、
 出かける前に最低でもアレしてコレしてソレもやっとかないと大変にヤバイ……。
 気ぜわし度数うなぎのぼり。

 そこに、
 アレも持ってコレも用意してソレどこいったっけ???
 毎度毎度、
 準備にバタバタ……ああんもうめんどくせ~な~。

 この、
 とってもめんどくさ気ぜわし楽しみな感じの気分から、
 旅ははじまるのでしょうか?。

 いつかきっと、
 でかける前日までには、
 すべての用事も準備も終えて、
 これからの旅をゆったり妄想しながら、
 フライなぞ巻き戯れたいと思っていたけれど……、

 そんな日は、
 きっと来ないと思います。

090709(2)2.jpg
 名づけて「トラピスト・シケイダ」



090709(3)3.jpg
 そしてコチラ、
 「トラピスチヌ・シケイダ」


090709(4)4.jpg
 さらにコチラ、
 「はこだてバツタ」

 バッタでなく、
 バツタ…と呼んでください。

 我がまち函館の方々ならみんな知ってる「函館どつく」より引用。


090709(1)1.jpg
 と、
 そんなファジーでファニーな御当地季節物フライズの日々から、
 釣り気分をガラリと切り替えて……、





 
090709(5)5.jpg
?????






090709(6)6.jpg
!!!








090709(7)7.jpg
 ひとよんで…「はりまやゴースト」
 訳して…「はりまや橋の精霊」

 ポーラーベアー各色でリフレクション・カラー仕様に巻いちゅーき。

 元祖ヒーバートの必殺ダン・グリズリーのサドルハックルをあしらった、
 フラットウイング仕様のボラっ子がやき~。


 そんなわけで、
 またしばらくでかけてきます。

 お問い合わせメールのご返信など、
 遅れるかもしれませんが、
 帰ってきたら速攻お返事しますので、
 くれぐれもご心配しないよう…よろしくおねがいいたします。

 行って来ます~~~~。


 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.