BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トリミング
 すいません、
 今夜は与太話です。


 画像には、
 ものすご~く興味ある方なら、
 もしかしたらピンな感じで「そこそこっ」、
 と見ていただけるかもしれない情報を盛り込ませていただいたりとかしつつ……、

 と、
 言い訳がクドイんですが、

 まずは一曲79. Winston Reedy - any dream will do - mikie dread tv

090725(1)1.jpg

 「あのねビゼンさん、あとからもジワ~ッとくるきね。
 いてもたってもおられんくなるき、覚悟しちょってよ。
 そういうサカナなんですよ、特別なんがやき……」

 あのとき、
 熱血FF一本槍さんは、
 真面目な顔してそうおっしゃいました。

 
 おもわずウハハと笑い飛ばしましたが……、

090725(2)2.jpg

 寝ても覚めても…… 


 重症みたいですやっぱり




 ボク、
 吟遊詩人になりそう。

090725(3)3.jpg

 ああ……


090725(4)4.jpg

 深夜のとばりに、
 鋭く光るルビーレッドのアナタの瞳……、
 うわさ以上ねゾッコンラブ、
 真っ赤に染まるアナタの瞳……、
 今宵ワタシがひとり占め、




090725(5)5.jpg

 射止められて射抜かれて、
 アナタが打った尾びれが切ないロンリーナイト。

 ああセンチメンタル・ミノウオ・ブルース。

 

090725(6)6.jpg

 それでもアタイ旅立つわ、
 夏草茂るあの沼へ……、

 あの人の声が聞きたいの、
 ボフンッとカエル吸い込むギャングスタ、

 あの人のこと抱きしめたい、
 ニシキヘビ柄したシャイな殺し屋まっててね、


 シャランラー♪



090725(7)7.jpg
 ワシ、
 来月45歳になりますねん。

 やっぱりサカナ釣りはおもろい。

 ちょっぴり切ない夜のお別れはこの曲 Delroy Wilson - Sharing The Night Together
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.