BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
釣れんボーイ
 カワゲラのぬけがら。
100710(2)2.jpg


 シリコンとキジの背中羽根のカワゲラ。
100710(1)1.jpg

 夏風邪こじらしましてん。

 寝てましてん。

 でも、
 ご心配ご同情にはまったく及びません。

 こんなちゅうとな時間に、
 こんなん更新しよかと思うくらいやし。

 曜日感覚どころか、
 時間感覚までおぼろになりそうな、
 メチャメチャな不規則不摂生が功を奏しての、
 この体たらく。

 因果応報?。
 このばあい、
 この言葉で合ってますかね?。

 そういえば、
 中学生のころに試験で、
 …「たつ鳥あとを濁さず」の意味を例文を用いて述べよ…
 という問いがあって、
 もう自信満々で、
 「ドロボウが犯行現場の痕跡を残さず逃走すること」と書いて、
 おもくそバツつけられてたのを思い出しました。

 納得いかんかったわ~。

100710(3)3.jpg
 なんかひさびさにな~んもしないで、
 バイスのネジもまわさんと、
 カチャカチャPCもたたかんと、
 布団でぐだぐだ寝ながら、
 ひさびさにコレひっぱりだして読みふけってました。

 いましろたかし
 「釣れんボーイ」

 すごくおもしろいYO。

 なんちゅうか、
 もしアナタがお疲れ気味やったら、
 元気満々になれるわけやないけど、
 ラクになれるんちゃうやろか?。

 充実した一日でした。

 では、
 今夜のお別れの曲は、
 ♪ウエルカム・トゥ・ド~クタ~サ~タン♪エコ・チャンバー♪

 それでは、
 おやすみなさい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.