BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バース
100821(1)1.jpg
 いまさっき、
 キャプテンのいつものGG日記見て、
 …あ~、そうか20日やったんか~…とおもった。

 なんちゅうても、
 掛かったサカナに、
 まるで粉砕するかのように、
 なすすべなく愛竿を根元からへし折られる経験て、
 そうザラにないでしょ?。

 バシーッという乾いた音が、
 いまも耳に残っている。

 痛恨の念底なし。

100821(2)2.jpg

100821(4)4.jpg
 そしてその後、
 ここにおるのに…、
 かくじつにおるのはわかっているのに…、
 どうにもできないまま過ごした5日間。

 あんときはコユ~ク煮えたね~~~。

 という日々もあれば、
100821(3)3.jpg
 無欲と殺気のなさの大勝利。

 函館から高知に到着して、
 翌日浦戸湾に出て、
 「まずバースあいさつしていこか~」とか言って、
 たしか3投目で自己記録のヒラスズキ!!、

 という、
 超VIPラッキーを享受もした。   

100821(5)5.jpg

 すいません、
 行ったことのないヒトにはわからんやろけど、
 バースのポイントのまえに立つたびに、
 「あ~左利きでホンマよかった」
 とおもってました。

 良い思い出たくさんのバースにリスペクト



 そして、
 今後さらなる展開でのビッグな未来をおおいにメチャメチャ期待して、
 グレート・浦戸湾にリスペクト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.