BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
謹賀新年
110101(1)1.jpg

 A Happy New Year
for all Thread winders,Feather junkies&Strictry bubblers.


 

 ことしの干支はウサちゃんなんだね……、

 コレを見てくださる皆さまにおかれましては、
 きっと今年の巻き初めは
 「ゴールドリブド」なアレとかコレとか、
 「3月の茶色」なナニとかソレとか、
 なにかと巻きがいありますねウハハ。

 かくいうワタクシも……、

110101(2)2.jpg
 野ウサギのホッペの柔毛を、
 剛毛ごとハックルがわりに巻いた「ライト・ケイヒル」っぽいのやら、





 はたまた、
110101(3)3.jpg
 チンチラの背中の毛を皮ごと剥いで短冊に切って、
 それをチューブに貼りつけた「グッピー」みたいのとか……、

 巻いてみたYO。




 というわけで、
 お正月の初笑いと初泣きにおススメの名作映画もご紹介しちゃうZO。
 
 ♪掛け算ばかりのこの世では~引き算するヤツうつくしい~♪


 みなさま、
 本年もまた、
 どうぞよろしくおねがいいたします。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.