BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
solid foundation
130122(1)1.jpg
 きょうの午前中にとどいたので、
 そそくさと仕事を切り上げて……、

 84ページのジャスティン・ハインズのくだりのとこまで一気読みして、
 すでにこの時点でもう呼吸困難になりまして……、

 この沸騰しそうな興奮を鎮めるために、
 ちょっといったんページを閉じました。

 そしてとりいそぎブログに取り上げてみたわけですが……、

 オイシイ話題はこれからが佳境なわけでしょ、
 パラパラッとページをめくれば、
 なんだかどのページもグッとくる話題が満載の予感。
 それをこれから舐めるように読めるわけでしょ、
 た~~~まらんやんけ。

 レゲエでもフライでもなんでもええ、
 深淵を覗く興奮、
 知るよろこび、
 共感するシアワセ、
 あふれる刺激…。
 そんな本を、
 こんなご時世でも待ち望んでました。
 メチャクチャうれしい。


   Justin Hinds - Book of History

 それじゃ……、
 浸って来ます。
 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.