BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
無題
150122(7)7.jpg

 こまっしゃくれたコマっちゃん

 皆さんコンバンハ

 ちょっぴりアンニュイな夜ですよ、

150122(3)3.jpg

150122(4)4.jpg

 昨年の夏、
 河原でず~~っとこればっか食っていた。

 それを見た仲間たちも、
 み~~~んなコレばっか食いだした。

 でも、
 冬がきたら忘れていた。

 昨年の暮れからこっち、
 所用や仕事で東京や大阪に行くことが増えて、
 大都会のコンビニでコレをみつけてキュンとした。

 嗚呼人生コンビニ交差点。

150122(8)8.jpg

 追えば逃げるというけれど、
 追われるよりか追うほうが、
 なんぼかたのしいのやで。

 嗚呼 骨の髄まで釣り師根性いやんなっちゃう。

150122(5)5.jpg

 150122(6)6.jpg

 150122(9)9.jpg

150122(1)1.jpg

150122(2)2.jpg

 King Tubby & The Aggrovators - Feel So Good Dub

 ひびけ五月雨ハイハット

 先々週の末から今週のアタマもでかけていて、

 かえってきて、
 なにはともあれすぐオーディオの電源をいれて、
 これをかけた。

 乾いた喉がうるおってくるかのように、
 沁み渡った。

 ニジキジもセイランもコクジャクもヒクイドリもみ~~~んないっしょにバブリング。
 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.