BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
水玉筋肉巨鰭帯
150904(1)1.jpg

150904(2)2.jpg

 あたらしい竿やねん。






150904(3)3.jpg

 完全オレさま仕様のカスタムやねん。






150904(4)4.jpg

 ね?
 






150904(5)5.jpg

150904(6)6.jpg

150904(7)7.jpg

150904(8)8.jpg










150904(9)9.jpg

150904(10)10.jpg

 おニュ~のロッドがあ しなるっっっ!

 なお、
 このキャッチコピーはパクリです。

 そやな~、
 20代に渋谷で働いてたときやからバブルのころ、
 まだフライフイッシングのビデオがすごく物珍しかった時代に、
 岩井渓一郎さんのビデオを興味津々で仲間数人で鑑賞してんけど、
 そのビデオのなかで、
 MCの人がさあ、
 いきなりとつぜん「サンデーアングラー、イワイのロッドがあああ、し~~なるっっ!!!」つって、
 おもくそタメながらグッとくる気迫で絶叫しはるねんけど……、

 そのとき、
 まったく釣りを知らんネエチャンも興味なさげに画面観ててんけど、
 おもわず、
 「え?サカナ釣りって、こんな気合いでやるもんなの?????」
 
 ボクのけぞってワロてん呼吸がヤバかった。
 
 これツボッたんだよねえメッチャ。
 ガッツーンときちゃったのなんでかわからんけど。
 ぼくの「必殺おもしろ過ぎ言葉コレクション」にソッコーコピペ。

 そして、
 ワタシと同行してくださる気のおけない皆さまにおかれましては、
 たぶんダレもが「ときどきウザイ」とおもってはるとおもうけど、
 
 以来、
 国内外問わず幾多の釣り場の水辺にて、
 誰かもしくは自分にエエさかなが掛かるたび、
 いまだに……、

 「ミツグのロッドがあああああ・・・・・・・し~なるっっっ!!」

 無断でパクリつづけて20有余年です。

 今夜は時事ネタも盛り込んでみた。





150904(12)12.jpg

150904(11)11.jpg

150904(13)13.jpg








150904(14)14.jpg

 デビューしょっぱなから魂いれまくり、
 もうすぐお話しできそうです。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.