BIZENアングラ・アングラーズ
フライフイッシングとフライタイイングに関する話題など
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ホップ・ステップ・ジャンプ
 ネチャネチャ酷暑&ウザ台風お見舞い申し上げます。

160823(1)1.jpg

160823(4)4.jpg

 わが身の体たらくを晒しますが、
 ここ数カ月ほど、
 左手の中指の第一関節のところがカッチカチに固まって「タイイングだこ」になりました。

 タイヤー業だとのたまうならば、
 それが本来のあるべき姿ではあるのですけれど、
 
 恥ずかしながら、
 こんなの何年ぶりやろか?

 いろいろと、
 反省しきりの夏です。

160823(5)5.jpg

160823(6)6.jpg

 ご購入くださった皆様、
 かさねがさね、
 ほんとにありがとうございました。

 注文したのはええけど、
 いつ完成するのや?と待っていてくださっている皆様、
 不安な気分にさせてほんとに申し訳ありません。

 くっそナメクジ進行ほんとにいかんともしがたいところで恐縮しきりですが、
 くっそトロイぶん気合いだけは一巻き入魂で巻かせてくださいね。
 お待たせしちゃってほんとにスイマセン。

160823(10)10.jpg
 もう市場に出回ってますか?

 ホワイティング「ヒストリックス」のグリズリー。
 これおもしろいの、
 黒い縞模様が「幾何学模様」のようにカクカクしてる。

 これでアダムスやグレイフォックスのハックル巻くと、
 ちょっとときめくファジー感。

160823(9)9.jpg

 これも「ヒストリック」なんだけど、
 こんなのがこれからどんどん市場に出回るなんて……、 

 いろいろ落ち着いたら、
 い~~~っぱい話したいことがありまくる。

 なんちゅうても、
 何年ぶりかのごっつい「タイイングだこ」
 ず~~っとクルクルクルクル巻いていたら、
 イヤでも、
 ハッと思いついたり、
 アッこれイケル!
 なんて発見は日々湧水のように溢れ出てきちゃって……、

 もうたまらないの。

 とりあえず、
 そういうの現場で試しまくってくるで~。

 とりいそぎ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.